人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日日是好日なり

kuisinbou7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 10日

自分のお誕生日は何回でも祝う!

今月は自分のお誕生日でいつもお友達や家族が祝福してくれます。
あーありがたい笑

そして色々なお友達と何度でも祝杯あげたくなります🎵

山形のさくらんぼありがとう
自分のお誕生日は何回でも祝う!_f0319961_23142576.jpg
うかい亭のクッキーありがとう
自分のお誕生日は何回でも祝う!_f0319961_23154039.jpg
チョコも嬉しいな
自分のお誕生日は何回でも祝う!_f0319961_23163929.jpg
長男はギャングエイジ突入だけどシュークリームを家族分お小遣いで買ってきてくれるし次男は素敵なカードを三男にも大好きって言ってもらい主人にはホイッスルを
プレゼントされ、、、
家族もお友達も自分を支えてくれているとつくづく感謝します。

ボディシャンプーとかも頂きましたね〜私。。

自分のお誕生日っていいねぇ〜いくつになっても。。。

自分のお誕生日は何回でも祝う!_f0319961_23233683.jpg
自分のお誕生日は何回でも祝う!_f0319961_23241494.jpg
今月のデザイン書道 夏の言葉も素敵🎵
自分のお誕生日は何回でも祝う!_f0319961_23264007.jpg
お兄ちゃんが買ってきてくれたシュークリーム


by shokujidaisuki | 2015-07-10 23:28 | 日常生活


<< 秋のデザイン書道お稽古      1年生のお誕生日会🎉 >>