日日是好日なり

kuisinbou7.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 02日

東京タワー

だいぶ経ちますが、、先月東京タワーにまだ子供達連れて行ってなかったので
行ってきました。
昭和世代なのでなんとなく東京タワーの方が落ち着きます^_^;

f0319961_20560449.jpg
階段から攻めたかったけど時間が合わなくて、、健脚披露できず笑
f0319961_20582779.jpg
f0319961_21002106.jpg
これ結構好き〜写真だと分かりづらい?!

f0319961_21024845.jpg
みんなが学校行ったら大人だけでまた来よう。。
f0319961_21065875.jpg
チーズケーキニャン…。
f0319961_21090060.jpg
私が幼稚園の時から行ってた上野動物園近くのお団子屋さん
f0319961_21102455.jpg
変わらない感じが嬉しかったりして♬
f0319961_21124624.jpg
紅玉アップルパイ
f0319961_21133114.jpg
1人分です。。
f0319961_21143448.jpg
バレンタインのチョコマドレーヌ
f0319961_21155652.jpg
チョコナッツスコーン
f0319961_21170284.jpg
お母さんの誕生日ケーキ
f0319961_21181066.jpg
イチゴジェラート

こうやってみるとどんだけ甘いもの好きか分かるわ。。。
最近ミ◯ドに対抗しての?!某コンビニの買ってみました!
f0319961_21215138.jpg
普通かな?
f0319961_21231016.jpg
じぃじ人参
f0319961_21235445.jpg
じぃじ里芋
うちではこれはじぃじ野菜だから残さないでと言うと
末っ子も頑張って食べます。作り手の顔や思いが伝わるのは
消費者にとって大切なことですね〜


f0319961_21262813.jpg
真ん中の入学準備品
やる気スイッチ入らないから生地買って放置してたけど
いざスイッチ入ったら半日かからなかったー
もともとお裁縫好きじゃないけどさすがに4回目は慣れだね〜
お友達が作ってくれたマスクも(*^^*)

入園する末っ子のは次のやる気スイッチ入った時にしよう♫





[PR]

by shokujidaisuki | 2015-03-02 21:32 | 旅行