日日是好日なり

kuisinbou7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 08日

母想いなお兄ちゃん?!

子育てってホント親育てなのか?忍耐なのか?
昔から「忍耐」って言葉が好きで学校の作品にも書いたぐらいです笑

そんな私でもイラ〜っと感情的に怒ることがあり、そして反省したり、まー人間だからしょーがないと自分を慰めてみたり。。

3人いるとついつい頼みやすい子にお手伝いお願いしちゃったりします。
そーすると、「ママー、何でいつも僕ばっかりに頼むの?」って言ってきます。
「ごめん、つい気兼ねなく頼みやすいから、、」なーんて言い訳してみたり(^^;;
いけないなぁと思いつつ仕事を振り分け出来ない上司ですわ。。

f0319961_13585905.jpg
1番上のお兄ちゃんが母の日に何もしてあげられなかったからデザート作る〜って
牛乳プリンにお米が入ってるアジアンなスウィーツ。
愛情を感じました。ありがとう。
f0319961_14014105.jpg
初めて買ってみたルバーブ。ジャム作るんで成功したらまた報告しまーす。
f0319961_14030290.jpg
おじいちゃんのイチゴ進化してる!
80近くなっても進化してるおじいちゃんを尊敬します。



[PR]

by shokujidaisuki | 2015-06-08 14:05 | 日常生活


<< 墨田の花火      沖縄2人旅 >>