日日是好日なり

kuisinbou7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 22日

ついに一升炊き!

f0319961_10280444.jpg
炊飯器壊れたのでついに一升炊きにしました019.gif

どのくらいの大きさ?!
ってコップと比較するとこんな感じ〜でかっ

最近のは真空とか出来るんだね〜進化してる。。

f0319961_10353276.jpg
ザクザククロッカン?!
新宿行きたいけど並べないから007.gifもっとザクザクなんだろうな〜〜

f0319961_10385071.jpg
写真暗かったけど、、味は美味しかったです。抹茶大納言ロール(*^^*)

f0319961_10415415.jpg
これも暗かったねーイチゴのババロアちゃん
お友達のお家で頂きました〜また違うバージョン作るね!

f0319961_10452461.jpg
最近一番好きな酒かす酵母であれやこれパン作り

f0319961_10471888.jpg
f0319961_10480761.jpg
f0319961_10503827.jpg
おはぎとあんドーナツ

f0319961_10531665.jpg
f0319961_10553224.jpg
今一番可愛い末っ子
f0319961_11003254.jpg
ホント愛嬌あるしいつまで可愛いのかなと思いつつパシャリ053.gif

[PR]

by shokujidaisuki | 2015-01-22 11:07 | 料理


<< トリセツ読まない派      お正月 >>