人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日日是好日なり

kuisinbou7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 30日

運動会

土曜日は一番上の子の運動会でした!
雨じゃなくて良かった〜〜〜

前日に妹から明日旦那さんと一緒に行くねって言われて5時おきのお弁当^^;
9人分はかなりの量ですね。。。
運動会_f0319961_1114673.jpg


この他にお稲荷さん18、おにぎり18、、、

来月また運動会だ^^;

早く一度で終わって欲しいね〜

うちの旦那さん絶賛の走り?!
運動会_f0319961_1153299.jpg


土の山で物思いにふける
運動会_f0319961_118316.jpg




組体操とか騎馬戦も盛り上がるけどやっぱりリレーが一番好き!
足速い子かっこいいよね〜男子も女子も。
誰か一人でいいからリレーの選手になって欲しいわ☻

運動会のデザート
運動会_f0319961_11151033.jpg



昨日はお友達が転勤で離れてしまうのでおうちでパン祭り!
さみしくなるけど新しい発見もあってきっといい思い出になるよ〜
運動会_f0319961_1114299.jpg


by shokujidaisuki | 2014-09-30 11:22 | 日常生活


<< 大人to3歳の会話      初めてのお稽古 >>