日日是好日なり

kuisinbou7.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 15日

沖縄旅行

約1年ぶりの投稿ですが、、沖縄に行ってきました!
1年前に比べると子供の成長が感じられるなぁ♫
f0319961_14282360.jpeg

f0319961_14203259.jpeg
f0319961_14194838.jpeg
f0319961_14190308.jpeg
f0319961_14173940.jpeg
f0319961_14153732.jpeg





[PR]

# by shokujidaisuki | 2016-08-15 14:28 | 旅行
2015年 09月 09日

大井川鉄道とレモン

夏休み入ってすぐ大井川鉄道へ
昨年行けなかったから日帰りで頑張りました。。
f0319961_18051150.jpg
亡霊のように次男が。。
f0319961_18074500.jpg
ジェームスの目が動いて可愛い!
f0319961_18093224.jpg
線路の上の自転車?名前忘れました。。
f0319961_18111810.jpg
f0319961_18121578.jpg
お茶畑綺麗!
f0319961_18131215.jpg
お友達に頂いたお誕生日プレゼント🎵
f0319961_18143772.jpg
ケーキめっちゃ美味しかったです!ありがとう。
f0319961_18153441.jpg
戴いた食器には水羊羹作ってお茶と一緒に


[PR]

# by shokujidaisuki | 2015-09-09 18:16 | 旅行
2015年 09月 09日

秋のデザイン書道お稽古

夏休みがあっという間に?いや苦痛の夏休みがようやく終わりホッとしています。
学校って有難い笑

f0319961_17284710.jpg
先生に頂いた印泥で初めて印押してみました🎵
なんか書が引き締まる感じで上手く見える??
f0319961_17331210.jpg
じいじの野菜の中に何故かパッションフルーツが?!
f0319961_17351640.jpg
じいじのスイカでフルーツポンチ
f0319961_17341882.jpg
ハロウィンっぽい
f0319961_17361255.jpg
いつかのお昼ごはん
f0319961_17370008.jpg
タカナシのマスカルポーネ美味しかった!
f0319961_17375673.jpg
ブリオッシュ生地にクリームチーズとハーブソルト



[PR]

# by shokujidaisuki | 2015-09-09 18:00 | 日常生活
2015年 07月 10日

自分のお誕生日は何回でも祝う!

今月は自分のお誕生日でいつもお友達や家族が祝福してくれます。
あーありがたい笑

そして色々なお友達と何度でも祝杯あげたくなります🎵

山形のさくらんぼありがとう
f0319961_23142576.jpg
うかい亭のクッキーありがとう
f0319961_23154039.jpg
チョコも嬉しいな
f0319961_23163929.jpg
長男はギャングエイジ突入だけどシュークリームを家族分お小遣いで買ってきてくれるし次男は素敵なカードを三男にも大好きって言ってもらい主人にはホイッスルを
プレゼントされ、、、
家族もお友達も自分を支えてくれているとつくづく感謝します。

ボディシャンプーとかも頂きましたね〜私。。

自分のお誕生日っていいねぇ〜いくつになっても。。。

f0319961_23233683.jpg
f0319961_23241494.jpg
今月のデザイン書道 夏の言葉も素敵🎵
f0319961_23264007.jpg
お兄ちゃんが買ってきてくれたシュークリーム

[PR]

# by shokujidaisuki | 2015-07-10 23:28 | 日常生活
2015年 06月 11日

1年生のお誕生日会🎉

今日は仲良しお友達3人共6月生まれなので急きょお誕生日会しよーってことに🎵

子供達には装飾とかサプライズでお母さんには私からサプライズを!

誕生日は自分の産まれた日をお祝いするけど同時に産んでくれたお母さんにも感謝すべきだから子どもからお手紙渡しました❤️

みんな来年も今日のこと覚えててくれると嬉しいなぁ。

朝バタバタしながらまたイチゴじゃなくてメロンのショートケーキ😆
f0319961_20080816.jpg
f0319961_20090401.jpg
ひと口サイズのキッシュ


[PR]

# by shokujidaisuki | 2015-06-11 20:11 | 料理